富山型デイサービスとは、赤ちゃんからお年寄りまで、障害のある人もない人も共に、住み慣れた地域で暮らせる在宅福祉サービスの事なのですね!「にぎやか」でのショー!

「デイケアハウスにぎやか」さんでのショーに行ってきました。

富山型デイサービスという言葉をよく耳にしますね~。『赤ちゃんからお年寄りまで、障害のある人もない人も共に、住み慣れた地域で暮らせる在宅福祉サービス』の事をいうんですね~☆

本当ににぎやかな会場でした☆すっごい熱気!お世話になった皆様、ありがとうございました!

10893381_1517200558532095_1932793407_n

d0180229_22423056

 

夜は書画家の西田さんと忘年会。秋吉で一次会、二次会は沖縄料理「ゆいまーる」

西田さんはサラリーマン時代の先輩です。といっても、その頃は全く交流がありませんでしたが。西田さんが退職されてからよく飲みにいくようになり、ここ数年は月に一度は必ず行く事にしている感じなのです。

お互いの一年を振り返り、来年のお話を。ゆいまーる、女性に人気なんですね~。まわりを見渡すとみんな若い女性ばかりでした。

 

オリオンビールも泡盛もナイス!沖縄料理、好きやわぁ~☆今年を締めくくる、いい忘年会となりました!

14198817652630 14198817653131 14198817653332 14198817653423

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください