志の輔のこころみ新春編と、高校の同窓会。

立川志の輔師匠の「志の輔のこころみ新春編」に出演をさせていただきました。今回は中入り後の、志の輔師匠の直前の出番をいただきました。

この回では演じたことのない3つの演目をチョイス。そのうちの一つ、「6カードリピート」はレパートリーにいれたい思い入れのある作品。だけどなかなか納得のいく形になりませんでした。今回は手順を大きくかえて演じることに。

リハーサルで角度をチェック!

10899740_1519146325004185_869673218_n

楽屋もにぎやか!懐かしの雷鳥(藤沢姉弟)のお二人と再会、昔話に花がさきました⭐︎

967936_1519146358337515_102675683_n

本番もおかげ様で盛り上がりましたよ〜、よかった⭐︎

10887861_1519146368337514_607697214_n

新年会に参加したかったのですが今年は涙を飲んで欠席。

コンプも幹事としてかかわってきた高校の同窓会へ。コンプは司会とマジックを!

14203409433560 14203444012741 14203444012832

 最初は一度お断りしたんだけど、結局幹事になってよかったわぁ。会場の盛り上がりをみていると妙な達成感がありました。

先生方との再会もうれしかった。担任の先生の、コンプへの当時の思いを聞いて感動してしもた。さらに背中を押していただいた感じです。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!そして幹事のみなさんお疲れ様でした。

 

終了後、懐かしのデザイン科男子だけの二次会。当時のデザイン科は男子8名のうち5名が参加。ゲームデザイナーO

君、デザイナーのT君、ウェブデザイナーでプログラマーのN君に、サラリーマンから果樹園経営に転身したS君に、マジシャンのコンプさんと、みんなジャンルは違うけど、「それぞれの道での成功を目指すぞ!」という熱い思いが一つになった二次会でした!

14203409433942

 

やっぱり仲間は最高だね!また絶対にみんなで集まりたいね⭐︎

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください