過去の自分に勇気づけられた感じ。

妻のバースデーで、デートしてきました(^^)。人生、いろんな出来事がありました。これからもあるのかもしれません。だけど基本を忘れちゃいけないんだなぁと思ったりしますね〜。

そういう時にこそ、いろんなヒラメキがあるからおもしろい。やっぱり無駄な時間ってのはないんですかね~。

ブログは毎日書く事にしています。ってか、プロになってからは、「書く事が無い日をつくらない」事を行動目標の一つにしています。その時あった事、感じた事を素直に書き続けていきたいのね。

ブログを書籍にするサービスもあるようですね~。自分の子供たちや、孫たちに、生きた証として残す事ができたらいいなぁと思ったりもしますなぁ。そういう意味では、自分の出演したテレビ番組などの映像もたくさん残っているからラッキーな人生なのかもしれません☆

一番最初にライブの開催を決めた日、開催日、終えてからの思いなどブログで読み返していたら頑張らなきゃ!と思えた。過去の自分に勇気づけられた感じ。

3年ぶりとなる自主ライブはチケット発売中です!300席あるのでまだまだこれからといったところ。すでにお申込みいただいている皆様には2月に入ってから準備郵送させていただきます!是非皆様よろしくお願いします!

fb

【ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

 

気がつけばもう1月が終わろうとしています。今年もあっという間に終わるのかな!有言実行でやり続けないと。

気をぬけば、あっという間に落ちていく世界に違いない!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください