たまごあめ~ばぁぁぁ

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

富山市民プラザで毎月最終日曜日に開催している「スゴ技ショー」、6月7月分のチラシ制作にとりかかりました。基本的には4月5月とあまりイメージを変えない方向ですすめていまーす。

 

5月は今度の日曜日、26日に開催です☆ぜひ皆様ご来場くださいね~。コンプさんの出演はありませんが、ステージ付近にいますよ~。

 

トモさんが見つけてきた100均のジョークグッズ、これおもしろすぎ。ショップでみかけるたびに買占めてます☆インパクト十分なイラズラが可能です♪みんな悲鳴をあげてます☆

 

超オススメ。

 

個人的にはタマゴの中からいろいろなものを出現したく、こんなのを探していたので一石二鳥!100円ショップに感謝だわぁ。

2013-05-21-10.06.52

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください