みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです!

ついに購入!ギャラクシーS4発売日!ドコモショップ開店と同時に入店。

004dc2c1-s

これはやっぱり感動的なスゴサですね~。昨日をフルに使えるようにいろいろ触るのが楽しーのね。こういうの好きなんだなぁ。マルチウインドウとか気持ちいーわぁ。応用範囲が広がりそう☆

いきつけのイーダッシュさんで髪をサッパリ。

ようやくOKがでて6月開催の単独ライブのチラシデーターを北日本新聞さんに届けてきました☆

2013-04-30-08.21.23

そして、毎月イベントを開催しているラウンジ「松本」さんへ。いろいろお手伝いさせていただいています。今回はご来店いただいた皆様へのサービスとして占いと似顔絵。

2013-05-23-19.34.05

帰宅後もこねこねと携帯を触り、新しい発見があるごとに興奮しながらのお酒タイム。たまらんね~☆