学童保育でマジックショー&マジック教室。夜はコンプオフィスが運営するマジックサークル「まじっぱ」

川原小学校学童保育さんでのお楽しみイベントでの出演でした。授業参観の振り替えでお休みなんですね~。マジックショー、マジック教室、あわせて1時間半の下準備を。

Still0217_00000

キッズショーは、子どもたちのテンションをいかにコントロールするかが大切なのです。歓声が大きければいいってもんじゃない、とコンプは考えています。時々、子どもたちを盛り上げることに必死なショーを見ることがありますが、マジックを通じて何を伝えるかということのほうを、大切にしたい。

「子どもたちに、あんなに集中力があったとは知りませんでした」と、うれしい限りのお褒めの言葉をいただきました!!

Still0217_00007

14240967744471

Still0217_00011

第二部はコンプ先生のマジック教室。材料を配って、約30分!みんな真剣でした!マジックが大好きになってくれたらうれしーな。

Still0217_00013

Still0217_00012

お世話になった皆様、ありがとうございました!

ともやんとランチを済ませ、自主ライブの会場で打ち合わせ。コンプオフィスのマジシャンたちと、当日の運営仕切りをお願いしているIさんと。内容のほうも固まって、ワクワク感が高まってきましたぜい。音響設備に不安が。全部持ち込みにしょう。

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

10957468_1535577240027760_1

ライブに備え、新しい布も発注してきました。既存のマジックも、新しくみえるかな(笑)

14240968676454

時間が確保できず、スポーツジムは500メートル泳いで、コメダコーヒーでたのまれているチラシ制作、とりあえず完成、あーよかった。

夜はコンプオフィスが運営するマジックサークル「富山マジシャンズパーティー まじっぱ」開催デー。今回も、あっという間の、刺激的な3時間でした。次回は3月16日(月)の開催でーす!

10978582_339868982871060_41

10615555_339869062871052_26

14240968664573

14240968646996

14240968639608

14240968619890

14240968652500

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください