ようやくお気に入りのカップに出会えました。ステージでもほどよい存在感のサイズ、色、そして重さ。(チョップカップ)

高岡市にある風来坊さんで打ち合わせ。3月開催の宴席での出演が決まりました。手羽先食べたーい。

t_photo_takaoka

 スポーツジムで今日は600メートル泳ぎました。どうも、1キロ泳ぐ意欲がわいてこない。

そのまま「あすなろ魔法学校」でテーブルマジック二時間半。カップと玉のステージ用の手順を何度もお試し。ようやくお気に入りのカップに出会えました。ステージでもほどよい存在感のサイズ、色、そして重さ。だけど演技がどーもさだまらない。いやいや、正確にいうと、言葉運びとテンションがしっくりこない感じなのです。

初めて、スマフォのタイマーで撮影してみました。怖い顔(笑)・・・。

14242140142950

夜はコンプオフィスのマジック研究会。今月はライブ前ということもあって週に2回のペースで開催しています。新しいイリュージョン2作品がとりあえず完成☆

Still0218_00000

Still0218_00001

カップと玉のマジックも、みんなの客観的な意見を聞きながら、演技のテンションが決まりました。わかりずらい表現ですが、そこが大切。これぞ研究会。

Still0218_00003

友蔵ちゃんの、いくつかの試みについても意見交換。これはおもしろくなりそうな予感。

Still0218_00002

さて、3月1日の自主ライブまであと少し。開演前のロビーで、テーブルマジックのサービスを行うことに決めました。早くきて、列に並んでいる間に、テーブルを移動しながらマジックをお楽しみいただけますよ~!

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み
http://comp-office.com/info/live2015/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください