どんな状況であろうとも、フローチャートな分解で丁寧に結論を出して、次につなげる努力はきちんとやっておかないと。

朝目が覚めたら5時50分でビックリ。毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーの日なのですが欠席することに。ちょうど奥様の調子がよくない事もあるし・・・と、自分を納得させました。予定がない限り全部参加していたので残念、というか情けない気分。

恒例の、実家でのティータイムは行きました。決めたことができないっていうのは気に入らない。

コンプが通った中田保育園にライブのチラシをお届けしました。快く受けていただき感謝なのです。

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

スポーツジムへ。今日は1000メートル泳いだぞ!

高岡ケーブルネットワークさんへ。高岡、砺波、能越、射水の4局が主催するイベントが3月にあるのです。その打ち合わせ!新聞にガーンと折り込まれるまで詳細はお待ちくださいませ☆

ファミレスで2時間ランチ&事務仕事。

夜はカナルパークホテルで開催されたパーティーでのマジックショー。会場環境の確認から。

14242919679973

14242919679812

主催者様のご好意で、ライブチラシを配らせていただきました!

14242919679491

楽屋でお食事タイム。

14242919901595

14242919678930

主催者様のきめ細かい対応に心から感謝なのです。

これまでの経験から、まったく問題のない環境だと思っていたのですが、音響トラブルなども重なって注目度の薄い展開でウケました。せっかくなので演じる予定のなかった作品を試したら、そこが一番盛り上がったみたい。なははははは(笑)。

Still0219_00000

常に最善を尽くす事は大前提で、宴席舞台ですべての原因を自分に向けることの無意味さは知っているのです。だけど、芸人としての責任感みたいなものもあってか、簡単に割り切れるもんじゃぁありませんね~。

「原因がどこにあったのか、自分なのか、環境なのか、はたまた観客なのか。それは解決できることなのか、そうではないのか。解決できるとすればその方法は・・・」

どんな状況であろうとも、フローチャートな分解で丁寧に結論を出して、次につなげる努力はきちんとやっておかないと。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください