みなさんこんにちは~☆富山のマジシャンコンプレッサーです♪

今日はコンプレッサー見聞録のロケでした~。

2013-05-24-14.27.06

いー天気で最高☆なんとなく今回はコレがテーマに。何かわかりますかぁ???

2013-05-24-13.25.25

 

コレってすごいんですね~、てっきり捨てるモノかと思ってました!放送をお楽しみに~♪

昼食はコレ、超久しぶり円城のラーメン定食。なんだろう、この魔法のようなおいしさは???

 

収録を終えてオーバードホールへ。今度お世話になる三遊亭好楽師匠にご挨拶。なぜか、頑張ろうという気持ちになりました。

 

電気屋を数件ハシゴ。ほしい携帯カバーが売ってなーい。こんな事ならネットで買っときゃよかったなぁ~・・・。