3月1日の自主ライブ、12時〜お取り置きサービスの清算所をオープンさせます!

今日はラジオの収録から。今回のゲストは小矢部市と射水市から。お二人とも3月14日にせまった北陸新幹線開業イベントについてでした!

14247259149640

収録を終えてスイミング。1000メートル泳いだぞ。その後いつもより少し長めにお風呂に入って頭の中を整理整頓。

自主ライブを開催する「高岡市ふれあい福祉センター」の駐車場は120台くらいしかありません。客席はマックスで300席あるので、少し不安なのです。

という事もあって、近くの企業に駐車場をお借りするためのお願いまわり。みなさん快く受けていただきました!

おかげ様で、開催1週間前となってチケットの申し込みラッシュを迎えています。ほとんどの方は「チケットお取り置きサービス」なので、清算の混雑が心配です。

12時から清算所はオープンさせますので、お早めにご来場いただいたほうがよさそうです!お待ちいただいている間は、テーブルマジックのサービスも行いますよ〜!

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください