富山大学附属病院「笑って免疫力アップ!マジックショー」と、あすなろ魔法学校で日テレnews everyの取材を受けました。

自主ライブの音楽をまとめたりで午前中終了。毎日が時間があっと言う間に流れてくなぁ~。だけどプールには行ったぞ。23分で1000メートル、サウナに入る時間がなかったのが残念。

富山大学附属病院へ。「笑って免疫力アップ!マジックショー」に出演です。いろんなところにチラシを発見!

14249579449733

ポケットティッシュの中にもいました(笑)

14249579448782

1時間の公演、患者さんやご家族、スタッフの皆さんなどが大勢集まり立ち見客でいっぱいに!うれしーなぁ~☆終了後にメールが届きました。「手術で入院中ですが、素晴らしいパフォーマンスで妻と共に感動と元気をいただきました・・・・」。こちらのほうこそ励みになり、元気をいただいてしまいました。

Still0227_00003

Still0227_00004

ショーを終え、ともやんを撤収に残し、衣装のまま「あすなろ魔法学校」へ移動。日本テレビnews everyさんの取材依頼があったのでーす。あすなろ小児歯科医院さんの取り組みが、明日27日の夕方全国放送されますよ!と思ったのですが、富山は地方特番で放送されないようです・・・。

20130621_161736

11016698_343276555863636_1629092572_n

11007601_343276479196977_1506741558_n

11005988_343276509196974_1726226190_n

11004240_343276495863642_1520222703_n

11020309_343276449196980_1803044251_n

コンプが到着するまで、コンプオフィスの友蔵ちゃんがつないでくれました☆写真がボケてごめーん。

20150226_111292

夜はコンプオフィスのマジック研究会。ダンサーのはるなさんも加わって、3月1日にせまった自主ライブの最終確認をしましたよーーー。

14249579447250

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください