エリック・ミード クロースアップマジック

一番下の娘、耳が痛いといい出して保育園前に耳鼻科へ連れていく事に。昨夜飲んだので車は駅前駐車場。電車に乗って車を取りにこう!というと大喜びでかわいー感じ。

20150319_082612

すっごく混んでて、午前中これでおしまい。あーーーーーーー。

スポーツジムで今日も1000メートル泳いだぞ。今週は皆勤賞!

コメダ珈琲でチラシを1枚さらりとデザイン。4月開催のイベントでーす。

20150320_104425

書店でマジック本をみつけて即買い!ぱらぱら目を通したらすばらしい内容。マジックの解説よりも、その考え方に共通点が多い!

20150316_230105

書籍より。

「私の話す事の少なくとも25%は(そしてできればそれ以上を狙っていますが)自然に生まれた計画外のアドリブでなければ、その演出は失敗していると考えます」。

共感~。まだまだたくさんの納得が。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください