スマフォのバッテリー問題。ポケットチャージャー02

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です☆

富山市民プラザさんで開催しているスゴ技ショー、6月分のチラシをかたちにして校正をメール。7月分は、明日一気に制作予定。できるかなぁ~、マジックショーの予定があるからなぁ。

2013-05-27-11.40.15

ギャラクシーS4のバッテリー、数値を調べてみても、iphoneの倍くらいあるみたいですね。だけどiphoneよりもハイスペックなので心配していましたが想像していたよりも十分でした。

 

だけどやっぱり気になるバッテリーチャージャー、考えた結果『予備のバッテリーパックと、スマフォにつながなくてもバッテリーに直接充電ができる機器』があれば一番いいなぁと思ってます。さらにいうと、その機器そのものにも充電ができるものだと更に理想的。

 

しかーし、残念ながら納得のいくバッテリーに直接充電できるよさそうな商品が見つからない・・・。調べてみると、ドコモの置くだけで充電ができるポケットチャージャー02ってのに行きつきました。バッテリーパックだけを置いても充電ができるという情報がネット上にありましたが本当かどうかがわからない・・・。明日もう一度調べてみよー。

02

ドコモのポケットチャージャー02。バッテリーに直接充電ができれば理想!

そしてあすなろ魔法アカデミーへ。院長先生から会場に設置する看板のデザインの校正が!なかなかムード満点でいー感じ。看板には校長compressor、教頭tomoの文字が入っています。おかげ様で大好評のようです。まだまだ継続されるって事ですよね~。☆ガンバロー♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください