今年に入ってあっと言う間に3ヶ月が経過。残り9ヶ月、昨年と違う取り組みを意識して動かないと、ただただ今年が終わってしまいそう。

立川談志師匠の動画を見てると時々こんなセリフがでてきます。

「なんで落語やるかって?しゃべってないと不安なんですよ。ただそれだけですよ。しゃべってなくっても平気な顔をしている落語家もいっぱいいますけどね。」

深いなぁ。

あっという間に3月末で事務作業。マジックと直接関係のないことをやっているともやもやしたりもしますが、だからといって、時間があればやりたいことに集中しているかというと、案外そうでもない。

やらなやいけない事がいっぱいあるほど、集中力が高まって能率が上がっている事が多い。

だけど「子供たちがマジックが大好きになるDVD製作」の話は別。試し撮りなど、もともと予定していなかった動きもあって、遅れてきています。

20150322_1195190_t

この調子では、4月中に撮影、5月に編集、6月に完成という流れになりそう。必ず完成をさせますが、目的は完成させる事じゃないですからね〜。

今年に入ってあっと言う間に3ヶ月が経過。残り9ヶ月、昨年と違う取り組みを意識して動かないと、ただただ今年が終わってしまいそう。

プロになって6年。のんびり続けていける程、楽な世界じゃないし、そうじゃないと面白くないのね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください