今度の土曜日はワンコイン寄席、日曜日は超絶ザ・スゴ技ショー、29日祝日はあすなろ魔法学校特別公演です!

今日は子供たちの授業参観へ。一番下の娘がすぐに寝てしまって、半日抱っこしたままいたら腕がいたくって仕方がない(><)

cropped-画像-0011

さて、ホームページの見直しを続けています。

新しく作るというよりはリニューアルです。プロとしての活動をはじめてまもなく7年目を迎えます。考えかたが変わってくるのは当然でなのです。現時点で、見た目はほとんどかわりませんが、ページも内容も大きく変えました。

考えれば考えるほど、表現が簡単そうで難しい。まだまだ「これでいいのかなぁ」という部分も多いのね。修正を加えながらもっと整理しないと。そして最後は画像のデザインですね~。

変更点は大きく三つ。

  • コンプレッサー単独のサイトから、ともやん&友蔵の表現も加える
  • もっともお問い合わせが多かった料金についてのページを設置する
  • はじめての人にもわかりやすく、訴求力のあるサイトにする

考え方の変化が、さまざまなところに影響を与えていくからおもしろい。おんなじ毎日を繰り返しても仕方がないのだ!

Facebookページもつくりたくなってきた。

よくわかってないんで、本屋さんで買ってこよう。

 

さて、今度の土曜日は越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」に出演します!

1coin4

日曜日は富山市民プラザで開催する「超絶ザ・スゴ技ショー」に出演します!

sugowaza4

29日(水・祝)は富山県民会館で開催するビッグイベント「あすなろ魔法学校特別公演」もありますよ!

mahou

皆様是非宜しくお願いいたします!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください