みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

スゴ技ショーの6月、7月のチラシ制作がほぼ完了しました。明日データーを入稿予定です☆

20130531_051727

そして月末のしめ。行ったときに限ってATMが調整中なのね~。後ろに人が並ぶとすごくプレッシャーを感じませんか?あーいうところでゆっくり堂々と作業を続けられる度胸がほしいわぁ。

 

さてさて、スマフォのバッテリー対策について。結論からいうと、まだ手元に届いていませんが、納得の行くものを発見しました。しかも日本のメーカーっぽい!韓国製や中国製のもはいろいろあるんですけどね~。ちなみにドコモのチャージャー02、残念ながらギャラクシーS4が置くだけ充電に対応していなくてダメでした・・・。

 

一番探していたのは『予備のバッテリーパックに直接充電ができて、充電器そのものにも充電ができるもの』。たどりついたのがコレ。

lookeast3

が、残念ながらバッテリーのサイズが制限をオーバーあぁ残念・・・。で、妥協して注文をしたのはコレ。

lookeast2

かなり幅広いバッテリーサイズに対応しています!

 

スマフォ使用中に予備のバッテリーを充電しちゃう事ができるのだ!一番バッテリーに負担がかかると言われているスマフォを充電しながらの使用もしなくてすみます。予備バッテリーはめちゃくちゃコンパクトなので携帯性もバツグン!これでOK、なはず(^^)