マジックDVDはアイデアから撮影、編集にいたるまでその道のプロは不在のすべてが手作り。だけど「おもしろいものを作る!」というメンバーの情熱は半端ない!!

子どもたちにマジックを大好きになってもらいたい!という思いから「マジックDVDコンプっぷ~」の制作をすすめています。

つくる事になったきっかけは「いっつもコンプさんのマジックをスマフォでみています!」という声からでした。以前ショーの本番直前に何気なく知人のお子様にマジックを見せたら、その動画をスマフォで撮影されていたのです。

マジックのレクチャーDVDのは数多くありますが、ほとんどがマジシャン向けだったり、大人むけだったり。子どもたち向けの「マジック本」はいっぱいあるけど、マジックDVDはほとんどみた事がないのです。子どもたちにもわかりやすく、15種類のマジックを解説しますがそれだけではおもしろくない・・・・ってことで、

「マジック・メロンマン対バルーン星人コッシー」というミニコーナーをつくる事に決めたのです!

今日は撮影二日目。アイデアから撮影、編集にいたるまでその道のプロは不在のすべてが手作り。だけど「おもしろいものを作る!」というメンバーの情熱は半端ない!!

だって、楽しくって仕方がないんだもの(笑)

13 12 11 10 9 14

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください