越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」開催デー。長江もみさんが正式に「三楽会」のメンバーに決定!

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」開催デー。

1coin4

告知がほとんどない中、おかげ様で今回もほぼ満席。継続する事の大切さを感じますねー。

11164713_1567919830157804_5

11164616_420174121497383_2474353544031281515_n

ワンコイン寄席は、いろんな事に挑戦しています。とりあえず高座に座ってやってみました(笑)

Still0426_00001

コンプのフライングカード。久しぶりに演じました。

Still0426_00003

バーノンのシンフォニーリングをもとに、コンプ流にアレンジしたリンキングリング。だいぶ形になってきました。演じる付けて濃くしていかなければ!

Still0426_00004

 

エンディングで、長江もみさんが「三楽会」にメンバー入りした事を報告!

 

20150425_150759

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!次回は5月23日(土)の開催です!!

帰宅したら、娘がマジックメロンマンに返信して変顔してました(笑)

20150425_202216

13

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください