富山のイラストレーター、チャンネル23さんの個展へ!

あすなろ魔法学校課外授業の記事を朝刊で発見!

20150430_125414

イベントの様子を動画でまとめました☆来年もよろしくです!

スポーツジムでスイミング1000メートル。ばたばたしていて、1週間くらい行ってませんでした。

やっぱりスポーツはいいですねー。リフレッシュ!

西田さんと一緒に、友人のイラストレーター、チャンネル23さんの個展へ。

館長さんと雑談を。大島町絵本館の劇場、環境・規模ともに大好きなのです。ライブがやりたくなってきたーーーー。

20150430_155113

150430_1552

居酒屋たかまさへ。いつもの通りなんだかんだと話題が途切れず盛り上がってたところに、偶然、だら~ず山下さんが登場してさらにヒートアップ!

150430_1758

二次会は高田屋で蕎麦と日本酒!話題の中心は来年の展開について。あーーーー楽しみ!!

20150430_203855

この蕎麦もおいしかった!

20150430_201405

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください