立川志の輔師匠からの言葉。

立川志の輔師匠の落語会に出演させていただきました。 毎回そうですが、楽屋に多くの方々が挨拶に来られます。 今回は「高岡市合併5周年・北日本新聞改題70周年記念」という冠がついている事もあり、 市長や新聞社社長さまも。

sihnosuke.jpg

持ち時間は10分という事で2ネタ。 観客の反応を楽しみながらキッチリ演じる事ができ、 まだまだ反省点はあるものの、一定の成長を実感していました。 師匠から言葉をいただくまでは・・・・ 毎回、師匠から一言アドバイスをいただけます。 何物にも代えがたい、大切な言葉の数々として心に刻んでいます。 これまで、スタイルとパターンを作り上げる事ばかりを考えながら取り組んできました。 名前を残している方々の演技は、それらが確立されているからです。 ところが、それを覆すようなお話。 言葉の意味をかみしめ、ひとつの答えを自分の中ではみつけました。 ステップアップにつながると信じています(^^) 会場をあとにし、TOMOをむかえに行き南砺市福野へ。 アミューさんのスタッフさんの皆様が集まるクリスマス会でのショーと司会。 アットホームで一体感のある会でした(^^) 終了後、湯来楽の湯によって、 ちょっと贅沢にサントリーのプレミアムモルツ500ミリを買って帰宅。 飲みほしたら眠くなってバタンな感じでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください