トモさんと二人で研修旅行、初日。

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャンコンプレッサーです!

サラリーマン時代のOB会二日目。あいかわらず早起きなコンプさんは朝4時に目覚めてお風呂へ。本当は6時からのようでいたが、気がついたスタッフさんが「どうぞ!」と電気をつけてくださいました。お風呂をあがって外へ。ひんやりとした風が気持ちい~、最高~☆

20130605_054839

朝釣りをしていたN部長。

20130605_055010

氷見の民宿は朝食もおいしい☆そして高岡駅へ。東京へ出発です。目的は6月6日に開催する「三楽会東京公演」なのですが、せっかく行くのだからトモさんも誘って三日間の研修旅行としました。同じものを見て、感じた事を話し合う事で発見や確認をしたいというのがネライです。

 

そしてもう一つの目標は、毎食ビールを飲むこと(^^)

 

初日の今日はお世話になっている皆様へのご挨拶まわりから。20年間東京に住んでいたトモさんがすべて案内してくれるので気楽なもんです。そしてマジックショップをまわって評判のラーメン店「燦燦斗」へ。開店前からすごい行列、だけどボクたち列の先頭。

20130605_181012

すっかり疲れはて、予定より1時間くらい早く六本木到着。新しくできたマジックショーが楽しめるお店「オズマンド」へ。

20130605_220518

これだけみたら怪しいお店。

20130605_192458

この写真をみて怪しいお店と勘違いした人続出。こういうのをマジックというんだ~、という感じ。なんだか疲れて初日はこれでおしまい。お酒が大好きだけどあまり弱いトモさんは移動中に爆睡。おーい、おきろーーー。

ホテルに到着。朝食、移動中、昼食、休憩、夕食とすべてでビールを飲むという目標もめでたく達成♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください