ホテルニューオータニ高岡へ。ディナーショーを、マジック愛好家のたかしさんと一緒に!

昨日高校野球をテレビで観ました。大活躍している息子の姿に「負けてられない!」という気持ちでいっぱいに。朝刊を読んでさらに気持ちが高ぶったコンプさんなのでした。ぼーっとしていられないねー。

新川ハウジングプラザみらーれさんへ。ピエロのパットくんに出演していただいたので、顔を出してきました。暑い中ありがとうございましたー!

20150720_112912

その足で、黒部の野球場へ。娘が隣に座ってきて、すごく愛おしくなったわぁ。暑そうな父ちゃんをみて「お茶持ってくる」と言って、走っていった後ろ姿になんともいえない気持ちになったわ。いつのまにかすっかり大人やねー。

一緒に生活しなくなって随分と長い時間がたったんだなぁー。こんな日が来るなんて、当時は信じられなかったもんね。会えない辛さと悲しさと苦しみで忘れたいと思って、少し時間がたったら忘れていくのが怖くなってねー。

自分の生き方を変えてくれたのは子供たちなのです。会えなくなって人生観が大きくかわったのね。その分、たくさん辛い思いをさせてしまったのね。

まっすぐに、やさしく、夢を持って青春している二人を観てると、悔いていても仕方がないぞと背中を押されてるよーな気持ちに。自分勝手な思いだけではありません。恥じない生き方をしなきゃいけないのだ。

 

複雑な気持ちのまま、ホテルニューオータニ高岡へ。ディナーショーを、マジック愛好家のたかしさんと一緒に!

20150720_162238

お酒を飲みながら、客観的にマジックが楽しめるなんて最高な時間です!!

20150720_170552(0)

20150720_170530

20150720_163642

二次会は居酒屋たかまさへ。だらーず山下さんが!

20150720_183406

いろんな意味で、たくさんの充電ができた1日でした。明日からまたがんばるのだーーー!

 

コンプレッサー マンスリーライブVOL4「夏休みスペシャル!」

  • 日時/2015年8月8日(土)、OPEN13:00、START13:30(60分間)
  • 会場/富山駅前CIC5Fとやま劇場(約50名満席)
  • ゲスト/手品師とものすけ(マジック)
  • 出演/友蔵(マジック)
  • チケット/大人、前売り1000円(当日1200円)小学生、前売り500円(当日700円)

live4

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください