「コンプレッサー・島かおりのシャンシャンちゅーずでい」の宣材撮影と、「コンプレッサー通信」編集会議。

10月からFMとやまで始まる新番組のご案内チラシ用の宣材撮影を!

FMとやま82.7
コンプレッサー・島かおりのシャンシャンちゅーずでい
毎週火曜AM11:30~

20150925_113203

撮影は、島かおりさんのCDジャケットなどを手掛けるフォトグラファーのTAEKOさん。

20150925_105019

仕上がりをお楽しみにーー。

西田さん家へ。駅弁をご馳走になりながら「コンプレッサー通信」の編集会議。

20150925_115805

20150925_115811

先日ひらめいた、ライブチラシの裏面を活用して毎月発行していく「コンプレッサー通信」第ゼロ号の紙面校正を決めましたー。

マンスリーライブは、会場駐車場が工事に入るため10月の開催は見送りました。

6回目から心機一転スタートさせるための企画の一つにしようと思ってはいたのですが、我慢ができず、10月号からスタートする事に。マンスリーライブをはじめてからチラシを配る事が習慣化してしまい「配る物がないとなんだか物足りない!」という状態になってるのです。

習慣ってのはおもしろい。

ただ、10月頭の発行は難しそう。どうがんばっても物理的に、コンプには制作時間がないのです・・・。

20150925_143422

「マジック教室を開校してほしい」という依頼がありました。で打ち合わせに行ってきました。

営業出演、自主ライブ、魔法学校、テレビ、ラジオ、サークル・・・。おかげ様でさまざまな活動コンテンツを持ってますが、マジック教室だけはやっていません。

プロ活動を開始した当初、マジック教室を始めたんだけど、さまざまな思いがあり、現在のマジックサークル「まじっぱ」に形を変えた経緯もあります。イベントとしての、1回限りでの教室はご要望に応じて対応してますけどねー。

とはいいながら、せっかくお声かけいただいたのも一つのご縁。取り組みのコンテンツが増える事で「マジックのファンづくり」にもつながるし、再開してみるのもいーかなぁーと。そこから始まる出会い、広がりがゼロじゃないしねー。

 

この山を乗り越えるまで禁酒を決意。事務仕事に没頭するぜい!

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください