学校行事としてのマジックショー,落語会in富山市立岩瀬小学校

みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです(^^)

睡眠時間3時間でも、朝4時半に目覚めるのね。普通電車の始発に乗って高岡駅へ。車に乗り換え帰宅。子どもたちの小学校準備のチェックを済ませ、朝食を食べたら眠くなってきて。ブログの更新とメールチェックを済ませて風呂に行って休もうと思ってたんですが、車の下から何かが漏れているのを発見・・・

 

オートバックスに行ったら修理に1時間半ほどかかると言われ、待合所ですごす事に。予定が狂って残念なのです(><)でもほっとくと動かなくなったらしいので来てよかった!

iwase4

結局昼食を食べれないまま富山市立岩瀬小学校に到着。三遊亭良楽師匠との、学校公演のお仕事でした。ランチはいただいた和菓子。ポットのお茶がすごく冷えていておいしかったな☆

iwase3

行事のタイトルがステキ☆「自分の生き方を見つめ 未来に向かい、夢を語ろう」

iwase5

30分のショー、そういう視点のおしゃべりに変えてのマジック。みんなの目がキラキラしててうれしかった(^^)

iwase

三遊亭良楽師匠の噺に聞き入る子どもたち☆

20130614_141927

そして生徒や先生からの質問タイムがありました☆

終了後、子どもたちのサインの列が永遠に続いて気が遠くなりました☆

iwase2

コンプさんのサインを見た子どもたちが「魔人ブゥ」に似ている!と盛り上がっていたので調べてみました。

img_971080_29480025_0

たしかに(^^)

お世話になった皆様に、心から感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください