石川県野々市で開催された「きりん保険」さんの感謝祭での出演でした☆

みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです(^^)

 

今日は石川県の、野々市に行ってきましたよ!きりん保険さんの感謝祭での出演でした☆

2013-06-15-09.54.44

 

1時間のステージ。「マジック講座」という事で、ショーを約40分、20分程度のマジックレクチャーとなりました。

kirin

 

お客様との絆を感じる、あったかいイベントでした。舞台裏でのスタッフさんたちのきめ細かい対応に感謝です☆お世話になりありがとうございました<(_ _)>

 

そして、野々市にあるヘアーサロン「アージュ」さんに行ってきたよ!今回の件でお世話になったのです(^^)写真を撮り忘れたのでネットで探しました。オーナースタイリストさんはコンプさんのイトコなのです☆

age

 

 

ランチはトモさんのご要望でラーメンを。こちらのお店に立ち寄ってみました。

2013-06-15-13.07.20

 

コンプは中華そば

2013-06-15-12.54.11

 

エビアレルギーなはずのトモさんはエビそば大盛りをチョイス。あいかわえらず不思議なトモさんです。

2013-06-15-12.54.18

帰宅してもまだお昼すぎ、って事でずいぶん得した気分な1日となりました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください