どこより早い、富山のマジックサークル「富山マジシャンズパーティー・まじっぱ」忘年会開催!

コンプレッサーのマジックツアー収録デー。今回のゲストは射水市港湾観光課南砺菊まつり実行員会の皆様でした!

「コンプレッサーのマジックツアー」はFMとなみで毎週木曜日、午後7時~、金曜午後2時~、土曜午前8時~放送です!【提供=富山県観光連盟】

20151026_101340

収録の合間をぬってスポーツジムへ。先週1回しかいけなくって・・・。行かない日が続くと日本一不健康な気分になるのね。

20151026_124925

打ち合わせ2件、夜は富山のマジックサークル、富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」の忘年会を、お世話になっているフランジパニさんで開催!

フランジパニさんは、プロになったばかりの頃レギュラーでのお仕事をいただき、たくさんの経験をさせていただいたお店なのです。

4b844ee35026a42f71b4b074270b440d

「まじっぱ」は毎月1回開催してきて、前回で40回を迎えました。という事もあって特別企画としての開催、みんなで飲むのは意外にも始めて!プロとアマ、初心者とベテランなどの垣根を超え、マジックが大好きな皆さんとの交流は素直に楽しい。

マジックはもちろん、それ以外の部分でも学ぶ事が多く、今ではかけがえのない場になってるもんなー。

もともとは教室としてはじめたんですが、教える、教わるの関係よりもみんなでマジックを楽しむことのほうが、この世界にはあってると思って立ち上げたのです。考えの柱は「マジックファンの輪を広げる、深める」なのです。

ゲストショーとして紙麻呂さんにご出演いただきました。お世話になっている方々、そしてファンの皆様にもご参加いただきました!未成年の会員や、お仕事の都合で来れない方々がいたのは残念ですが、開催してよかったわぁ。

小学校に入学するとき「友達100人できるかなぁー」と胸を踊らせたあの感覚、大人になると消えてしまうのね。楽しい展開のほとんどは、出会いが具体的にさせてくれるんだもんね。

12190131_424091327782158_7944143523937320000_n

紙麻呂さんのショーにみんな釘付け!

12187874_424089814448976_3907333256295738748_n

たくさん飲んだわぁー!

12039709_424089494449008_6984239074693125989_n

12187653_424089947782296_3619649505176469959_n

一発芸大会を開催!優勝者にはコンプからトランプ1ダース、紙麻呂さんからも副賞が。優勝はタカシさんでした!

12193683_424090051115619_7704980462300313842_n

二次会でもいっぱい飲んだわぁー。盛り上がったわぁー。

12063660_424090484448909_5177283619216621721_n

12189623_424090554448902_7489273052864466931_n

という事で、明日も早いのでコンプはホテルで宿泊。みなさんお疲れ様でしたーー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください