第15回富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」開催!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

今日のあすなろ魔法アカデミーはコンプ校長が担当。院長先生とお話をした新しい展開についてのアイデアをまとめてお渡しいたしました。ここはマジックショーを楽しむだけではなく、実際に学んでいただく場だという事をもう少し強くしていきます。そして、ただたんにマジックを覚えるのではなく、マジックを通じて子どもたちの成長に役立ちたいというのが願いなのです。対象は3年生~となりますが、今まで同様小さなお子様や、大人の皆様にはマジックをご覧いただけます☆

 

裏側には、職業マジシャンとしてのもう一つの思いがあります。それは、子どもの頃にいろんなマジックに触れてもらう事で、マジックが大好きな子どもたちの輪を作りたい!そうすれば、みんなが大人になったとき、マジックという芸能、そして職業への理解が今よりも深まっている社会になってる気がするんですよね~。だから、基本的なタネを知って憧れの気持ちが消えないよう教える内容も慎重に選びましたよ☆

2013-06-18-07.52.49

 

 

夜は富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」デー。今回が15回目となりました。新しい仲間が加わって、21名のメンバーとなりました(会員18名、非会員3名)

今回から新たなこころみをスタートさせました。タイトルは「まじっぱ講座」。マジックで大切な事はタネだけではありませんからね~。その部分について毎回7分程度の講座です。初回の担当はトモさんでした。

2013-06-17-20.14.34

マジックにはタネと同じくらい大切な事がいっぱいあるはず!

みんな真剣、結構いー話

みんな真剣、結構いー話

まじめな話のあとの演技が超コメディー。この人は一体どこにむかってるのでしょうか(^^)今回は「レストランの支配人マジック」。

この人はどこを目指しているのでしょう

この人はどこを目指しているのでしょう

トランプを破るコンプとシバさん

トランプ破りに熱中するコンプとシバさん

次回(第16回)は6月22日(月)開催です!ご参加、お待ちしております!

他の写真をみたいという方はこちらをどうぞ!まじっぱ写真ギャラリー、毎回更新していますよ~。
http://comp-office.com/header-4-6/topics/magipa/magipaimg/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください