コンプレッサー通信vol2完成!打ち上げ的に、「手打ち蕎麦竹の子」で開催された「新蕎麦と味わう純米大吟醸」へ。

朝のおしゃべりアップロード16日目、テーマは「芸人は「すべておもしろい」と捉える」でした。

名称未設定-1

今日は一日事務仕事に集中。コンプレッサー通信vol2がようやく完成!ホームページでのアップはもう少し後にしまーす。

VOL1は500部作りました。今月は企画で配布する事がなかったけど、一ヶ月できれいになくなる感じ。まとめ置きしてあるのは魔法学校(あすなろ小児歯科医院、さの小児歯科医院)だけ。そこも10部もあるかないかなので、何もなくても500部は配れる事がわかりました。

12月はもっと機会が増えるので、1500部発注しましたよー。

コンプ通信2裏out

高岡市役所近くにある「手打ち蕎麦竹の子」で開催された「新蕎麦と味わう純米大吟醸」へ。

の前に、たかまさでビールを飲んでから・・・と立ち寄ったら、ともやんのパパとO田さんが。思いがけず楽しい展開に!

20151120_175454

ともやんと合流して会場へGO!

塩で食べる新蕎麦もおいしかったわぁ。蕎麦がきに塩とわさびをつけてなかやす酒販さんがチョイスした日本酒をちびちび。あーたまらん。

この企画はまた参加したい!

12281538_1618082491777234_1621847485_o

CUP1PJkUEAAq2Be

20151120_200427

20151120_194450

20151120_190102

20151120_185322

CUPy9XvUsAA6Bno

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください