みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

6月23日に開催する単独ライブの最終まとめ。演目を決めて音楽を編集!会場で配るインフォメーションも完成☆

20130621_115904

 

20130621_093716

 

そして「わたぼうし」さんへ。布を買うときはここが一番品揃え豊富でいーのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あとはプレゼントマジックが届くのを待つのみ。ライブの準備がすべて完了☆

 

父の日に行けなかったので実家でランチ。お土産にサザエと亀の手をゲット!以前、鉄腕ダッシュで「亀の手」について放送された時、息子がやたら食べたがっていたんですよね~。

サザエは塩胡椒&醤油で、亀の手は味噌汁で。子どものころに時々食べてた記憶がグアーっとよみがえってきてなんだか感動してしまったわ☆

a

20130620_185931