みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

あすなろ魔法アカデミーの名称が整理され、「あすなろロイヤルアカデミー『あすなろ魔法学校』」となりました。校長がコンプさん、教頭がトモさんです。そしてついに看板が設置されました。

20130621_161736

あすなろ魔法学校室内にある看板です。

20130621_172329

学校入口にも設置されました☆

7月から、いよいよ新しい展開が始まります。先日提案させていただいた内容の印刷物の校正が届きましたよ☆いー感じ~(^^)

20130621_161923

 

たのしみだね~♪

20130621_172314

最初は3か月だってお話だったのに、すでに1年が過ぎ、さらに新しい展開が。素直にうれしーな☆