今年一年、御世話にりありがとうございました!2012年をふりかえって

みなさんこんにちは☆

2012年を振り返ります。
年間の出演回数はすべてを含め351回となりおかげ様で過去最高!
うち100回程度あすなろ魔法学校なので、
それを除けば251回で、昨年よりも回数が減った事になります。
だけど、ショーを大きくし、価値を高め続けた結果なので回数が下回るのは当然の事なのね~。
なんといっても、
ベトナムとシンガポールでの公演についてはすごく思い出深いなぁ~。
いろんな意味で、自信につながりました。
2月11日~16日のブログに詳細があります。
8月のマジック世界大会「天一祭」ゲスト出演では、
自分の立ち位置が明確になって、目指す方向を定める事ができました。
自主企画の多い一年でもありました。
奇術の日特別企画「サプライズマジックショー」2会場(12月)
三遊亭良楽師匠、だら~ずさんと立ち上げた、「越中演芸倶楽部三楽会」の寄席も、
4回開催いたしました。
5月から3か月の予定ではじまったあすなろ小児歯科医院での「あすなろ魔法学校」。
平日毎日午後3時半~6時まで、テーブルマジックを演じるというこのお仕事、
どちらかというと、ステージショー中心だったコンプさんにとって、
毎日テーブルマジックを演じられる、すごくうれしーお仕事となりました。
好評につき2013年も継続されます。
4年間開催してきた「使えるマジック教室」を進化させて、
回を重ねるごとに人数が増え、おかげ様で充実しています。
テレビやラジオもすべてのレギュラーが打ち切りもなくすべて継続中ってのもうれしー。
KNBさんのラブぽけも、ひそかに3年くらい続いているし、
コンプレッサー見聞録は来年8年目をむかえます。
ラジオ番組、コンプレッサーのマジックツアーも来年で5年、かな?
2本のCMと、2本のCM関連番組っていうのもありました。うれしかったなぁ。
と、良い面ばかりを書いていくとこんな感じになりますが、
うらを返せばすべての事に多くの反省点があり、
全くもって満足できていない事も事実なのです・・・・。
今年一年、目指すべき芸の道を確実に一歩前に進める事ができました。
応援いただける皆様のおかげです。心から、感謝なのです。

・人として正しく胸を張って生きる。
・お互いが笑顔で暮らせるように。

この二つの信念を大切にし、さらに芸を深化させていきたいと思います!
 
 
皆様、良いお年を!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください