docomoのスマートフォン ギャラクシーS購入!

本日はラジオロケの日。4件まわりました。
2件目と3件目の間に時間があったんで、予約してあったドコモのスマートフォン
「ギャラクシーS」を購入に走りました。本日が発売日!
いろいろ触ってみて、その操作性の良さにビックリ。
すべてにおいて、想像を上回ってました。
全世界で圧倒的な販売数を誇るだけの事はありますね~。
パソコンを開く時間が半分くらいになりそうですね。
さてさて、本日ロケに行ったところは下記の通りです(^^)
ありがとうございました!
東山荘
井波瑞泉寺前にある元禄創業の老舗。
超有名人が御用達にもかかわらず、リーズナブルなんです。
福光華山温泉
最高の田舎宿。砂風呂がすんばらしくって大人気なのです。
いつも笑顔がステキな女将さんのファンも多いらしい(^^)
庄川峡母子休養ホーム やまぶき荘
お年寄りの方も安心してご利用いただける設備が整ってました。
庄川の、四季折々の景色が自慢のようです。
庄川清流温泉
びっくりしました。前をよく通ってましたが、中がこんな感じとは!
美術館のような温泉です。ロビーにある信じられないくらいの大きさの洋画他、
地域の作家作品を中心に館内60点以上展示してありました。
露天風呂も最高でした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください