午前中、天気が良かったので家の前にベンチを出して読書。 衣装をそろそろバージョンアップしようかと思案中。 良さそなお店があったんでいろいろ問い合わせをしてみました。 コンプさんはいつも赤い衣装を着ています。

ピコ

以前はいろんな色のを着てました。 買う度に違ったイメージのものがほしくなりますもんね~。 ところが不思議な事に、赤いスーツを着ている時のほうが、 お客様の反応が良い事に気がつきました。 おめでたいし、どのシーズンにもあうし、印象も強いし。 脱サラしたときに、 イメージカラーを『赤』に決めました。

お正月の衣装だって赤だし。

着物のコンプさん

車も赤色です(^^)

20100225140446.jpg

ちなみに手帳も、携帯も。 おかげ様で、テレビCMなどで一瞬赤い人が映っただけでも コンプさんだと認識いただけるようです。 「あの赤いひと!」と言われる事もしばしば。 先日、某会場では登場前に司会者の方がクイズが出されました。 「今から登場するマジシャンのコンプさんは、何色の衣装を着ているでしょう??」 3択でしたが驚きの正解率でした(^^) あ、普段着はあんまり赤いのを着ません。 なのであんまりバレません☆ 午後から陽だまりの湯へ。 魔法なシステムを100回くらい頭の中で復唱、そして演技のシュミレーション。 そろそろ本番にかけれそう。 楽しみ☆ 幼稚園に娘を迎えに。 芋ほり遠足のテンションがそのまんまな感じ(^^) 息子も車にのっけて近所のスーパーにお買いもの。 嫁はんに手渡されたメモをみながら早く探した人が勝ち!なゲーム大会開始。 そして早めのワイン。 のんびりとした1日でした☆