いろんな執筆にも挑戦したいなぁ

  • vol.1/コンプレサー通信2015年11月号掲載

みなさんこんにちは!マジシャンのコンプレッサーです。

五月からスタートしたマンスリーライブ、会場駐車場の工事が始まり十月はお休みしましたが、十一月から再開です。

おかげ様で年間三百回を超える出演機会をいただいていますが、もっといろんなマジックに挑戦したいのです。

五回目まですべて違う演目での構成、その内二~三つは新作、まさに「TRY」な「LIVE」なのです。

せっかくなのでこの機会に運営も見直すことに。

その中の一つがライブチラシの裏面を活用した「コンプレッサー通信」の発行です。

どうせ毎月ライブのチラシをつくるんだったら、もっと有効活用はできないかというヒラメキです。

裏面に『コンプレッサー通信』があるとライブが終わったあとも配布ができそうです。

いろんな執筆にも挑戦したいなぁ。

読んでいただいた方の心に何か一つでもひかかるものがあればいいなぁと思ったり。

ひらめいて、よーく考えたらやってみるのが一番!

そう、コンプレッサーマジックショー「TRY☆LIVE」のように。

ワクワクがとまらないコンプさんなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください