「あすなろ魔法学校」の校長に就任いたしました(゜o゜)

みなさんこんにちは!

スタジオボスの西田さんとこに顔を出してきました。

随分会ってなかったので、近況についていろいろ雑談やら、相談やら。
nishidatei.jpg
そして、あすなろ小児歯科医院さんへ。
ほんとおもしろいところです。
入るなり、ハンパないドレスを着たキレイな姉さまにご案内され、
奥の間へ。
そしてそして、いつのまにか、
「あすなろ魔法学校」の校長に就任いたしました(゜o゜)
校長の、コンプレッサーです(^^)
女の子は、魔女に変身するらしい。
本物の魔女の住む扉、今日はカギがかかってるらしい。
星マークの不思議なカードを持った子どもたちがやってきて、
なんの事が全くわからないまま、魔法学校は大盛況。
不思議な用紙もいろいろ発見!
なになになに、この不思議空間!!!
ほんとに歯医者さんなのか(^^)
2012-05-10 07.51.49.jpg
あすなろ魔法学校を終えて、帰宅。
の予定でしたが、親戚の飲み会に急きょ参加する事に(^-^)
高岡にある庄八さん。
いろんなものを食べましたが、盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてた。
2012-05-09-19.32.44.jpg
2012-05-09-20.04.25.jpg
みんなで生ビール数十杯。
みんなよく飲むなぁ~、コンプさんが弱く感じちゃう(**)
あ~、楽しかった~(^^)
明日もガンバロウ♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください