ありそドームで開催している「クボタふれあい感謝デー」でのショーでーす☆

みなさんこんにちは~☆

今日、明日の二日間は
ありそドームで開催している「クボタふれあい感謝デー」でのショーでーす☆
午前は10時半~、午後は2時~。
10時半って、もしかしたら今までで一番早いかも。
2012-11-09-13.02.19.jpg
農機具の販売イベントって事でお客様は朝が早い農家の皆さま。
10時台がピークだそうで、10時半のイ公演時はものすごい賑わい!
楽屋で昼食!おいしくってテンションあがる~。
2012-11-09-11.36.50.jpg
空いた時間も無駄にしないトモさんはマジックの練習。
頭ん中でいろいろ考えてるご様子。目が怖い。
12月3日のディナーショーでデビューするからね~。
2012-11-09-12.46.20.jpg
2回目はお客さんが少ないかも!と言われてましたが結局座席は満席☆
笑ってる表情や、頭をかかえて驚いている表情がうれしかった☆
明日も楽しみましょう!
で、
今日のあすなろ歯科医院さんの「あすなろ魔法学校」はコンプ校長の日なんですけど~、
帰り途って事でトモ先生に変更。
その間、満天の湯でゆったりアイデアタイム。
ディナーショーの思いがいろいろまとまってきたぜい。
おむかえにいったらトモさんがマジックを披露中でした!
コミュニケーション能力の高さという点においてはトモさんは100点なので、
安心して任せる事ができるのです。
マジックの技術が高いんだけど、コミュニケーション能力が低い人よりも、
マジックの技術がまぁまぁでも、コミュニケーション能力が高い人のほうが、
お客様の満足につながるんですね。
もちろん、どっちも高いにこした事はありませんが(^^)
マジックの技術は研究と練習で磨いていけるけど、
お客様との接し方、空気のつくり方については、これまでの人生の歩みの中で
つくられている部分が多いので、そう簡単にはかえられない、、、と思うのね~。
「芸は人」と言われる通り、人柄がでてしまうんですね~。
そしてうれしーニュースが☆
新たにCMが一本決まりました~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください