しかし、自分の演技を何時間も観続けるのってほんと辛いわぁ~。

天気がいーと気持ちがいーね。

庭の草むしり、もう一か所の庭にも肥料をまいてウネをつくりました。
ちょっと遅いんですが、ジャガイモを切って干し、植える準備。
今日は小学校が早く終わる日だったんで、
近所の子どもたちが元気に走りまわる姿を楽しみながらの作業、
なんともほのぼの気持ちがいー。
夕飯が唐揚げだと聞いていたんで、
おいしいビールも頭ん中にチラチラ☆
唐揚げってうまいよね~!!!
多いのか少ないのかわからないけど、
我が家では、一キロつくるそうです(^^)
プロモーション映像の編集、
とりあえず、たまっている映像をすべてチェックし、
ほしいところだけ切り取り完了。
素材を並べただけで、10分を超えてます・・・
これを、2分くらいまで凝縮していかなきゃね~。
しかし、自分の演技を何時間も観続けるのってほんと辛いわぁ~。
というか、くやしいわぁ。
いろんな事に気がつきますね~。
表情だとか、テンションだとか、話方だとか。
演目の構成、作品の手順、観客の反応やそのタイミングなどなど。
客観的に、こんなに自分を見続けた事はないもんね~。
とくに前回のライブの映像にはつっこみどころ満載((+_+))
理想と現実を埋めていく事が、仕事なのかもしれませんねー。
プロモーション映像制作が、
こんなにお勉強になるとは!
つくる事に決めて良かったわぁ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください