どこかで「平日午前寄席」って文字を目にしました。あ~、毎日舞台にたちたい。

みなさんこんにちは~☆

北陸、富山のマジシャン コンプレッサーで~す。
今日は富山市にあるお寺さんでのマジックショーでした。
出演時間は15分。
お寺さんでのイベントが増えてきていますね~。
若いお客様が来ていたと、住職の奥様が驚いたご様子でしたよ☆
告知、会場構成、音響、出演時間など、
工夫して、期待感を高めればもっとよいイベントになりそうですね。
話は変わりますが、
どこかで「平日午前寄席」って文字を目にしました。
演者側にとっては非常に好都合な主旨が一目瞭然!
平日の午前中は、テレビやラジオのお仕事以外は空いてる事が多いのね~。
テーブルマジックのお仕事は、お陰様で平日毎日入っています。
毎日演じていると、経験値がどんどん上がっていくのがわかります。
舞台も、毎日毎日毎日毎日やりたい。
あ~、毎日舞台にたちたい。
名人でもないのに、
週に2、3回のステージで理想に近づけるわけがない。
毎日毎日舞台にたっていろいろ試したい。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください