ひさびさに味わったこのほろ苦さ。見えない敵は強かった((+_+))

みなさんこんにちは~☆

今日はこちらでのショーでした。
2012-10-28-11.54.10.jpg
荷物の搬入の時間、ビックリな強風でいろいろ飛んでいきそうに!
会場内は歩く隙間がないほど人でいっぱい!!すっげ~、大盛況!!!!
ご担当の皆さまの素晴らしいフットワークで無事搬入&準備完了☆
あったか~いお弁当に癒され、舞台に!
2012-10-28-12.59.57.jpg
オーノー(+_+)。
環境を整えていただいたんですが~。
飲食の大行列、大勢のお客さまの声が入り混じる中、
ペースにのれず1時間のショータイム終了。
見えない敵は強かった((+_+))
予感はあったんですが、
ひさびさに味わうほろ苦さ、もやもや感。
仕方がないと割り切れない性格・・・・。
いろんな経験が、明日につながるわけですが(^^)
だけど救いは、一度すわったお客様が全員が、
1時間、最後まで観てくれていた!!
しかも帰り際、ファミリーで来ていたお父さんから
「ファンになりました!」
って声が☆
ありがとうございます
芸人って単純な生き物ね~(^^)
理想と現実のギャップをいかにうめるかってのが永遠のテーマね。
近づいた!と思ったら突然遠くに行ってしまうのね~。
御世話になった皆さまに、心から感謝です!!
ありがとうございました!!!
コンプレッサーへの出演依頼、お見積りはお気軽にどうぞ☆
オフィシャルサイト

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください