ひとつひとつ丁寧に、成果をあげていかなくちゃね~♪

みなさんこんにちは~☆

昨年のショーの会場環境をひたすら書きだして整理してみました。
どんな環境で、どんな結果となって、どう思ったのか。
感覚で理解していたものを、具体的にしたいと思ったのね。
他の項目についても少しずつまとめあげて、
自分のための、マニュアルをつくってみようと考えてます。
ショーは生ものなので、
意味があるのかどうかわかりませんが、
悔しい思いは少ないほうがいーもんね~。
午後、司法書士さんと打ち合わせ。
わからない事が多いですね~。
打ち合わせを終え、
時間が中途半端に空いたので、満天の湯でじっくり考え事。
今年9月に、プロ生活5年目をむかえます。
そんなつもりはなくても、心や行動がどうしてもマンネリ化しているのね。
今回の決断は、そんな自分のお尻をたたく意味も含んでます。
立川談志師匠の言葉に、
「人生成り行き」
ってのがありますが、そういう考えには到達できそうにありません。
凡人がそういう生き方をしたら、
何にも残らずこの世を去る事になりそう(><)
あすなろ小児歯科医院さんへ。
あすなろ魔法アカデミーは10カ月目に突入しています。
さらに今月から、トモさんが中心となって、
新しい関わり方が加わりました。
ひとつひとつ丁寧に、成果をあげていかなくちゃね~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください