子供たちと一緒に、インフルエンザ予防の注射をうってきました。


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト
http://magic.ing3.com/

子供たちと一緒に、インフルエンザ予防の注射をうってきました。
もちろん、新型ではありまへん。
季節性のやつです。
娘が泣き叫んでいるのがかわいかった(^^)
息子は無理して笑っているのが楽しかった!
夜、クロスランド小矢部さんでの打ち合わせに。
11月に開催するイベントのリハーサルでした。
その実行委員に、みた事がある名前が!
以前同じ会社で働いていたMちゃんでした。
嫁はんと学生時代からの友人なのよ。
あ~びっくり。
なんとなく流れで
スタッフの方々数名と、そのまま飲みに。
熱い思いにこたえられるように
取り組まねば!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください