クリスマスパーティー盛上げます!お気軽にご連絡くださいね~☆

一日中やたらと頭を使いっぱなしでつかれた~、
肩こった~、と、思ってたところで夕飯のメニューを聞いて復活!
今年初の鴨鍋!
鍋の中で一番好きなんです☆
いつも、生協で買ってるようです。
おすすめですよ~。
そういえば昨年友人からいただいた鴨もうまかったなぁ~
今年も食べれるかなぁ~。
お願いしとけば手に入るのかなぁ~。
12月の予定が埋まりはじめました。
感謝です<(_ _)>。
はりきって、クリスマスパーティーを盛上げます!
お問い合わせだけでもokですので、お気軽にご連絡くださいね~☆
コンプレッサーオフィシャルサイト
http://magic.ing3.com/
KNB ラブぽけ
なんとなくクリスマスっぽい写真を発見したんでのせときます。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください