ブログの書籍化ってサービス

みなさんこんにちは~☆

ブログの引っ越しをJUGEMから試験的に行いました。
現時点では新しいブログでも画像が見えてますが、直接リンクされてるからなんですよね~。
画像も引っ越しする時は、全部保存しなおして、パスを書き変えなくちゃいけない。
これはめんどうだなぁ~。
ブログの書籍化ってサービスがあるんですね~。
毎日どんな事があったかってのをけっこうマメに書いてるので、
生きたあかしと言っては重いけど、
いつか利用したいですね~。
おかげ様でテレビやラジオのお仕事があるので、
残すものがいっぱいあってうれしーね。
子どもたちが大人になった時、パパの若い頃の映像がいっぱいあるってのは楽しいよね(^^)
そう考えると、
どんな出番の中にも一貫した自分の中でのテーマみたいなものは持っていたいもんですね~。
法人化した銀行口座の開設など、これでほぼすべての手続きは完了しました。
やらなきゃいけない事、というかやりたい事がまだまだ山積み。
仕事がしたいのに作業に追われるってのはなさけない話だけど、
まだまだそういう立場なので仕方がないね~。
まずは、HPを完成させること!
とにかく急ぎたい☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください