マジックサークル、富山マジシャンズ・パーティー「まじっぱ」スタート!

みなさんこんにちは~!

先日のブログで、マジックサークルの名称が決まった!
と書きましたが、変更しま~す。
今日は「まじっぱ」で~す!
ってな感じで、日常会話にとけ込むような、フレンドリーなイメージがい~なぁ~と。
お問合わせ、お申込みフォーム付きのページもつくりましたよ~。
トップページからのリンクも準備OK☆
mazipa.jpg
と、いう事で本日が第一回目となりました。
まだ告知がほとんどゼロという事もあって、いつもの教室メンバーのみの参加。
で、早速ご入会され現在のメンバーは5人で~す。
次回は7月2日(月)に開催予定☆
会場がまだハッキリしていませんが、ずっと富山市内で開催していきます!
富山マジシャンズ・パーティー「まじっぱ」
【目  的】
プロ・アマ・初心者問わず、マジックを愛するすべての人が、楽しく学びあう場とする。希望する会員はボランティア活動、営業活動にご参加いただけます。

【内  容】
参加者の実演を中心に進行し、マジックの秘密について学びあいます。

【対  象】
富山にゆかりがあり、マジックを愛し、マジックの秘密を大切にできる方。 (年齢は問いませんが高校生以下は保護者の同意が必要です。)

【開催場所】
富山市内(事前にお知らせいたします。HPでも随時ご案内いたします。)

【開催日時】
毎月1~2回 月曜日、午後7時~9時

【参 加 費】
会員/1回 500円  非会員/1回1,000円

【入 会 金】
2,500円(期間の制限はありません)※会員価格で参加ができます。

詳細ホームページ
http://magic.ing3.com/magipa.html

お問合わせ
comp@ing3.com


このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください