南砺ふくみつ雪あかり祭り当日、巨大紙風船はあがったのか!?

みなさんこんにちは~☆

朝目が覚めて、一番に天気をチェック☆
コンプレッサー見聞録の収録デー。
南砺ふくみつ雪あかり祭り当日。
大変な思いをしてつくった巨大紙風船をいよいよあげるのです。
つくった時の写真です。
2013-01-09-17.00.36.jpg
雨や風などの天候に大きく左右されるだけに心配で~。
外は雪~、でも天気はよくなりそう!
午前中に他のロケを済ませ、ランチは青龍。
ついに、マーボー麺を我慢する事に成功、五目麺に。
2013-02-09-11.27.46.jpg
焼そばもおいしそうだったなぁ~。
TSTの森井アナはマーボー麺。ちょっとうらやましいコンプさんでした。
2013-02-09-11.33.29.jpg
南砺ふくみつ雪あかり祭りの会場に到着。
飲食ブースも盛り上がってました☆
2013-02-09-12.32.46.jpg
そしていよいよ本番。
無事あがったのか???
どうなったかは、11日放送後に報告しまっせ☆
2013-02-09-13.32.48.jpg
急いで移動、砺波市にあるオークス平安閣へ。
約230名参加のビッグパーティーでのマジックショー☆
2013-02-09-16.52.30.jpg
30分、イリュージョン中心の構成にしました。
今日トモさんに伝えたテーマは「映画のように」。
スクリーンの中にいるような~。
あえて、観客と舞台を切り離して演じてみる事に。
新鮮!今まで考えた事もなかった方法。
環境にマッチ☆新しい発見が多かった!
楽屋でいただいたお食事もおいしかったし(^^)
御世話になった皆様、ありがとうございました☆
2013-02-09-17.24.40.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください