富山マジシャンズパーティー『まじっぱ』今回が9回目。

みなさんこんにちは~☆

午前中はラジオたかおかさんの番組収録でした。放送は来年1月の毎週土曜日だそうです!
『高岡TODAY』という番組をチェックしてみてくださ~い♪
雪かきしようかと思ったら長靴に穴があいてました。
普通の靴はいて、ビニール袋はいたら結構快適!
やたら滑ってちょっと危険だけど(^^)
という事で、イオンで長靴購入!2割引きでさらに1割引きという超特価☆
どんな雪でもかかって来~い♪
あすなろ魔法学校でのショーを終え、
以前話をしていた時、タイミングよく富山に来るって話を聞いてたので、
連絡したら遊びに来てくれました!
真矢雄人さん、ありがとう!(^^)
って事で、今回のまじっぱは内容を変更、前半の全員一芸タイムはいつも通り開催。
ひねりのきいた作品や有名な作品のアレンジに驚き、
赤い帽子で大爆笑な1時間(^^)
magipa-30.jpg
magipa-27.jpg
magipa-26.jpg
まじっぱ大喜利とフリータイムをなくして、
後半は雄人さんのクロースアップショー。
みんないー刺激になりました(^^)ほんとありがとね~♪
magipa-3
1.jpg
magipa-32.jpg
10時終了後、なんとなく流れにのって近くで二次会。
トモさん、たかしさん、の~さん、よねさん、雄人さん、コンプさんというメンツ。
マジック&業界話であっと言うに深夜。
充実した一日でした☆楽しかった~!
10回目となる次回は、1月21日(月)の開催です!
是非ご参加くださいね~♪
【まじっぱ詳細ページ】

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください