富山駅前CICで開催していた「演芸会」を観てきました。

午前中、富山市豊田地区の敬老会でのショーでした。
ご紹介いただいた北日本新聞のYさんに感謝です☆
75歳以上の方々が約200名。
45分間のショーをさせていただきました。
スタッフの皆様のすばらしい対応にも感謝です☆
昨日の食べ過ぎ飲み過ぎがたたってあまり食欲がなかったんですが、
アシスタントのTOMOにつられてラーメンと炒飯を選択してしまいました。
お店の名前をみるのわすれたけど、肉そばってのを食べました。
お隣の方は、ネギタンらーめんってのを食べてて、それも気になりました。
又行きそうです☆
そして富山駅前のCICへ。
帰天斉さんや、ゾロさんからマジックイベントに出演すると聞いていて、
タイミング的にもバッチリだったんで顔を出してみたわけです。
心の師匠、アレマー玉井さんの愉快な進行で、
県内のアマチュアマジシャンの皆様が出演されるというイベントでした。
客席は、どこかでお会いしたことがありそうな方々が8割くらい(^^)
すごくアットホームなかんじ。
先日お世話になったYASUさんも登場されビックリ\(◎o◎)/!
よ~く考えられた構成でした☆
このような、マジックだけを楽しむイベントってのがもっともっと開催されるべきだと思います。
富山に、マジックの魅力がどんどん浸透していけばうれしーなぁ☆
その他、詳しい感想についてここでは避けますが、
車ん中で、TOMOとあれこれ語りあいながら帰宅しました。
すべてを、自分の磨き砂にしなければいけません☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください