小学校の親子活動 マジック教室

みなさんこんにちは~☆

富山のマジシャン「コンプレッサー」でーす(^^)
高岡市にある定塚小学校1年生の親子活動での公演でした。
学校行事の一つなので、「学ぶ」という事が一つのテーマなのです。
2012-09-08-10.49.13.jpg
小学生を一つのグループとしてくくる事はできません。
学年によって、集中度も理解力も全然違いますからね~。
しかも、ありがたい事に当初の予定を大きく上回り100名が参加。
という事でいろいろ考え、
「マジッククイズショー」みたいな構成にしてみました☆
マジックを通じて、
いろんな視点で、柔軟に物事を考える事の大切さを感じてもらえたらいーなぁ~と。
そして、マジックの入り口を楽しく学ぶ事で、
マジックのファンになってくれたらうれしーなぁ~と。
2012-09-08-10.45.34.jpg
クイズや教室の間に、マジックも交えて空気が濁らないように。
そして最後はイリュージョンで〆ました。
子供たち、みんなたちあがってすごい顔してた(^^)
御世話になった皆さま、ありがとうございました!
小学校の親子活動のネタに困っている方、是非ご連絡下さいね~♪
帰宅して、子供たちとでかける予定だったのに息子が発熱~
で、結局二人でお留守番。
あ~あ、かわいそうに(--)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください