憧れの「ナポレオンズ」先生の舞台を観に行ってきました!

みなさんこんにちわぁ~。

土曜日のオフ!
ファミリー的にはお休みなのでラッキーって事になるんですが、
こういうお仕事してるとビミョーー(^^)
だけどやっぱりラッキー!
憧れの「ナポレオンズ」先生の舞台を観に行ってきました!
もちろん、トモさんファミリーも☆
特別な1時間半でした。
それにしても、ショーを観に行ったら、
ほぼ100%トモさんの子供たちがステージに上げられる。
おもわず選んでしまう空気が、あの子供たちにはあるんですよね~(^^)
コンプさんがお客様に舞台上でお手伝いをお願いする場合、
正直どんなお方でもいーんですが、
一応作品によって、大人か子どもかだけは決めてあるんですよ~。
あとはその場の空気で☆
ナポレオンズ先生、芸歴が35年だそうです。
すごいなぁ。
コンプ35年まであと31年。
どこまでいけるのか!!
必死に、でも適当に、がんばってこう。
夜、半年ぶりくらいに実家へ。
土日の夜でいろいろ調整すると、結局時間があいてしまった☆
じぃちゃんの誕生日パーティーもあわせて(^^)
たのしすぎて又飲みすぎた♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください