自分を信じなくってどうする!!

みなさんこんにちは!

今日は自宅から車で5分のところにある会場でのお仕事。
地元のお仕事はうれしーですね!!!
近いから。
と、ボケたオープニングトークからスタート。
10分だけの出演です。
舞台が死ぬほど暑かった~。
屋外よりも汗が☆
福岡町体育協会さんが、高岡市と合併する発展的解散パーティーの余興です。
フェイスブックから写真を拝借!
kawashima.jpg
soda.jpg
音楽の事、演目の事、いろいろミスをしたトモさんが終了後やたら反省してましたが、
まぁそんな事もあります(^^)
喜びや悔しさを分かち合える仲間に感謝ですね~!
お世話になった皆さま、ありがとうございました♪
事務所部屋、気合を入れて半日がかりで整理整頓!
部屋がスッキリすると、気持ちもスッキリしますね(^^)
事務作業の能力がかなり落ちていたので、これで回復です☆
それにしても、使ってない道具が山のように・・・。
頭の中に、ひとつの現象がひらめくと、
その関連書籍や道具を買いあさるという行動は無駄ではない!
と信じてるんですが・・・
商売として考えると在庫は少ないほどいーに決まってるのね。
芸を商売だとは思いたくないという気持ちと、
生活をしていかなくてはいけないという思いがいつも争ってたりするのです。
結局最後は『1人でも多くの方に、新鮮な気持ちで楽しんでいただくために』
という柱が答えを出してくれるのね~。
最近、バカボンパパの「これでいいのだ」を感じる瞬間が増えてきました。
自分を信じなくってどうする!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください